2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
季節の変わり目
2016/09/14(Wed)
少しずつ秋らしい陽気になってきましたね
朝晩の気温の寒暖差にみんな体調を崩しているようですね。

子供達の体調は、レッスンの翌日の私の体の感じでわかります。
指導中は、手の角度を調整したり、小さい子だと手遊びをしているため、普通の距離感よりぐっと近くなります。
そこで正面を向いた状態でゲホッとか、咳き込まれたりするので、私の体は、年がら年中いろいろなウイルスと闘っています。

月曜夜からずっと体がだるく、肩も頭も痛く、これは誰かの風邪をもらったなぁと思っておりましたが本日すっと毒が抜けたように回復しました。
皆様もお気をつけくださいませ~。
念のために今晩も葛根湯飲んで早めに休むことにしましょうかね。。。

今週も明日で折り返しですね。
季節の変わり目ですからみなさま体調にお気をつけて、引き続きよい毎日をお過ごしくださいませ

この記事のURL | 日々のこと | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://emapianoschool.blog.fc2.com/tb.php/1006-cb27152a

| メイン |