2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
小さいレッスン生の選曲は。。。
2016/10/17(Mon)
雨から始まる1週間ですね。

20161017104019d8f.jpg

今週も、心は晴れやかにまいりましょう
1年目以外のみなさんの発表会の曲が揃いつつあるので、次は指導者演奏の曲も探し始めましょうかね。。
1年目の小さなレッスン生や幼児のみなさんは、とにかくどこまで今のうちに伸びられるかが選曲の鍵なので、年末くらいまでスタートダッシュをしてからの選曲の予定です。
まだドレミを覚えている方も、あと2ヶ月もあると、だいぶできることが増えてきますからね。

20161017104019d70.jpg
ベテランのみなさんも新曲が増えて、気持ちもリフレッシュしてしているのではありませんか?
ご一緒に素敵な音楽を目指しましょう


この記事のURL | 日々のこと | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://emapianoschool.blog.fc2.com/tb.php/1016-eb6f3e30

| メイン |