2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
お菓子の家、進捗④
2016/11/17(Thu)
今、お菓子の家、こんな感じでデコレーション中です。
作業中だから、なんだか、まだ綺麗じゃない

20161117113509284.jpg

16日水曜、音大進学をかけた白熱レッスンの後、22時頃から日付が変った12時半すぎまで作業、片付けて1時。
就寝3時。もうすぐ朝
昨夜はフラフラでブログは更新できませんでしたよ。

順子先生も夜のレッスンの後、えびせんを揚げていましたよ。
老体には堪えるだろうなぁ。。。
あ、こんなことを言ったら怒られてしまうかしら

揚げ上がりの出来たてが美味しくて夜中につまんでいたら、胃もたれです。。。

さぁ、もう少しで、ティーパーティーですね

この記事のURL | ティーパーティー | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://emapianoschool.blog.fc2.com/tb.php/1030-7e8699c5

| メイン |