2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
お菓子の家進捗⑤そしてボジョレーヌーボー
2016/11/18(Fri)
今日のお菓子の家


かわいくなったでしょ。ヨーゼフの家の側面の音楽記号はみんな全部わかるかな?

目玉じゃないよ、フェルマータとかだよ。



201611190200086cb.jpg
クッキーのお家はこれでひと段落!これからイメージに寄せるための池とか、丸太とかを作りたいです



クッキーのお家もまずまず順調に進んだので、ずっと楽しみにしていたボジョレーもお招きいただき仲良しさんとのめました
20161119020230e13.jpg
今年は金のラベルのCCDワイン。綺麗なルビー色で華やかな香りで気持ちが上がります!
ボジョレーヌーボーとは思えないほどの、香りとコクというのでしょうか。
ありがちなえぐみもなかったですし、至福のひととき
来年もこれを注文したいです!
二人であっという間の1本でしたよ。

20161119020008156.jpg
特別な日のご馳走!ありがたや、ありがたや。。。

20161119020008930.jpg
この記事のURL | ティーパーティー | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://emapianoschool.blog.fc2.com/tb.php/1031-b224912e

| メイン |