2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
仕分け
2016/12/29(Thu)
年内通常レッスンが終わりました。
29日の木曜日が烏山の燃えるゴミの日の最後でしたので、水曜日はとにかく整理をしましたよ。

掃除をするのではなく、いる、いらないの仕分けです。
書類から何から何まで捨てました。

通常レッスンが終わった今、ささやかな楽しみが、
朝からキムチを食べる。

201612291534305e5.jpg


さすがに、レッスンでは人との距離が近いのでにおいの強いものは遠慮をして、夜の22時以降までは食べられないので、食べたい時にあつあつご飯にキムチを食べるこれがレッスンのない日の楽しみです。。。。なんか暗い?いえいえ、華やかなだけが幸せではないのです。。

さて、これから発表会のアンサンブルの組み合わせと曲を考えていきますよ。
学校が始まるとピアノが弾けないから、冬休みの間に楽譜を欲しいと言っている方もいらっしゃいましたからね。
まだまだ仕事モードです。。。
この記事のURL | 日々のこと | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://emapianoschool.blog.fc2.com/tb.php/1051-efe97c37

| メイン |