2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
お正月の準備
2016/12/30(Fri)
2016年も残すところあとわずかですね。

お正月のお飾りを飾り、染み込ませた方が美味しい紅白なますを作りました。

201612310207455b4.jpg


ことしは、ピアノの練習もままならないので、お節をがっつり作るのはよして、簡単にお雑煮にちょろっとにしようと思います。

お餅を作ろうともち米を水に浸したところで本日終了です。

何にもしないつもりでも時間はたっていくもので、結局ピアノを弾けたのは22時前からでした。

グランドピアノを前に、ヘッドフォンでサイレント機能で練習するというなんともいえない状況です。

大人って、やることが多いですね。。。
こどものうちにピアノだけ弾いて許されるときに、どれだけ実力の貯金
を貯めるかですね

レコード大賞が新国立劇場でしたね。
楽屋などが映っているのを見ては、あそこで歌手のオーディションをたくさん弾いたなぁと見たことあるある!でしたよ。

年の瀬ですねぇ。。。
この記事のURL | 日々のこと | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://emapianoschool.blog.fc2.com/tb.php/1052-fcbfb9af

| メイン |