2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
大人の部のプログラムも打ちました。
2017/01/26(Thu)
練習の進み具合はいかがですか?
順調な方はそのままのペースで進めてくださいね。
思い通りに行かない方も、もどかしかったり焦ったりするでしょうが、目の前にある課題を少しずつこなしていきましょう

ユースからシニアの部の発表会のプログラムを打ちました。
ここの部のみなさんは、定期試験があったり、お子さんの習い事の送り迎えで自分の時間がなかったり、フルタイムのお仕事までと、とにかく忙しい方の集まる部です。
それでも、みなさんその時にできる最大限の努力をして、その中で舞台に立たれる方が多いのです
出演するだけで努力賞ものです
それでも、今回もプログラムが濃く聴きごたえがありそうです。

舞台裏で祈り応援する思いで毎年見守っています
この記事のURL | 発表会 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://emapianoschool.blog.fc2.com/tb.php/1067-3b608b20

| メイン |