2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
門下演奏会
2017/03/05(Sun)
土曜日はレッスンのお休みをいただいて、大学恩師の卒業生のコンサートに出演してきました。
先生の、教えるからには弾かなければならないという教えです。

2017030522301694c.jpg


レッスンの子供たちに私は25歳から29歳の間をいったりきたりしている年齢詐称をしているので、ご丁寧に卒業年が書いてあるこのチラシは営業妨害です。。
まぁ、もっともみなさんわかっていて、お付き合いくださっていますが。。。(笑)
お決まりのコントですね。

201703052251559ca.jpg

毎年、年功序列での席順です。そしてやっぱり草野先生のお隣です。。。
みなさんの画像なので、画質を落としました。。

20170305222350278.jpg

昨年から発表会のお手伝いに来てくださっているまゆみ先生と。
まゆみ先生、スタイル抜群!比較の対象の私。。。
お手伝いに同業のピアノの先生が来てくださいますからね、何かわからないことが心配なことがあったら、まゆみ先生に聞いてくださいね。
今更、どうやったら突然うまくピアノ弾けますか?とか当日に助けを求めてもだめですよ(笑)
今のうちにちゃんと練習しましょうね

刺激いっぱい、それぞれの門下愛の詰まった一日でした。
草野先生のお人柄が、こうやってみんなを引き寄せるんです。私も目指すところです。
音楽だけではなく、人間も磨かなければなりません。。。
まだまだ果てしなく遠いです。
さぁ、また明日からよりよい音楽を目指して精進いたしましょう!!
この記事のURL | 演奏会 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://emapianoschool.blog.fc2.com/tb.php/1081-36c3c83d

| メイン |