2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
本番も終わったので。。。
2017/03/07(Tue)
返しそびれただるまさんをお返ししに、高幡不動尊に行きました。

20170307121721727.jpg


201703071126052d4.jpg


河津桜が咲いていましたよ。
20170307121721bd0.jpg


まだまだ寒い日が続きますが春の訪れを感じて嬉しくなります。

四国八十八ヶ所参りのミニチュア版。

20170307122409484.jpg

散策路の言葉に気軽に登り始めて意外と大変でこの景色でまだ40番で、見晴らし台で休憩です。


20170307112605975.jpg

後半下りだしてまだ53番。

201703071126054ce.jpg

無事88ヶ所お参りをして健康を祈願と感謝しました。

1週間が始まりました。まだインフルエンザが落ち着く気配がありませんね。
うがい手洗いをしっかりとして、体調にお気をつけてお過ごしくださいませ

アンサンブルの練習も始まりますので、また大人数でくっついて、バイキンもらい合わないようにしないとですね

部屋の換気に努めます!



この記事のURL | 日々のこと | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://emapianoschool.blog.fc2.com/tb.php/1082-1bb49192

| メイン |