2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
本気出し始めました
2017/03/17(Fri)
先日まで、別の本番を抱えていたので、それが終わって先週からやっと発表会の指導者演奏を始め、先週末にはゲスト演奏の楽譜も届きました。

譜面を見始めてみたら思いの外指導者演奏の曲が難しいのです。
先日のお師匠のコンサートの時に、本当はレッスンが二人休みの貴重な日なので、順子先生と美術館に行ってご飯を食べてからのコンサートの予定でしたが、「遊ぶのは弾けるようになるまでお預け~」と、順子先生にデートを流され、やむなく夕方まで練習となりました。

もっとも、この時期は発表会準備やお役所関係にと忙しいので仕方ないのですけどね。

こちらも本気だして練習をしています
連休中日にちょっとおでかけの予定なので、それまでがんばるのです

中学生くらいの子が、
「発表会までに弾ける気がしない。。
と、嘆いていましたが、お互いがんばろうと励まし合っています!!
為せば成るの!希望を持っていきましょう!!(持たなきゃやっていられない!?

あと、30日!!......
この記事のURL | 日々のこと | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://emapianoschool.blog.fc2.com/tb.php/1086-be5d967f

| メイン |