2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
新学期!
2017/04/11(Tue)
進級、ご入学おめでとうございます。
今年は桜満開の中での入学式や始業式だったのではないでしょうか。
フレッシュな気持ちで新学期を過ごしてくださいね

ランドセルで来る今まで保育園だったお友達や、新しい制服で来る中高生にお会いできるのも楽しみです。
そうそう、音大生になったレッスン生からも忙しく元気に通っていると近況を聞くことができました。
みなさんの成長が、これもまた私たちの喜びです。

201704111257219ca.jpg
烏山寺町の桜、先週の金曜日満開でした

20170411125721e1e.jpg

20170411125721abd.jpg


そんな新たな環境で、みなさん緊張感と疲れの中、発表会に向けての最後の1週間を迎えました。
みなさんあと数日乗り切りましょう!

こちらも忙しさmaxです!
先日の土曜日は休憩時間がなんだかんだでのびたレッスンに押されて、昼も夜も10分飯です。
昼、レトルトカレー、夜、作り置きカレー。インド人かぁ!って生活です(笑)

ラストスパートがんばろう!
この記事のURL | 日々のこと | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://emapianoschool.blog.fc2.com/tb.php/1095-88da700f

| メイン |