2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
発表会まであと2日!
2017/04/14(Fri)
週の前半から胃が痛くて気持ち悪いのは、朝からアンドーナッツを食べてもたれたのかと思っていましたが、週も半ばになって、だるくて起きているのが辛い、頭痛に体の節々がいよいよ痛いのです。

病院に行ってなまじっか病名をつけられたら、もう心が折れて病人になってしまうと、栄養ドリンクに葛根湯に、バファリンにと楽になりそうなものを試しています。

それはさておき着々と発表会に向けて準備を進めていますよ。

事務作業、連絡事項も大詰めです。
アナウンスさんへのコメントも送ってしまいましたが、当日修正用のチェック段階へ入り、保護者のみなさまへの会場係を依頼しました。
後は、ステージ係が参考にする椅子の数、譜面台、足台の高さなども漏れのないようにチェックすればいいかんじでしょうか。
そうだ、ステージの背景色を係に渡すように決めていかないと。。。
今年は発表会に出演されないレッスン生がお手伝いしてくれます。
みなさんのご協力あっての発表会
ありがたやありがたや。。

ぼちぼち悪あがきをして美しくもなりにいかねばなりません。
自分で、うつくしくって書いてて笑えました
いつも髪を振り乱して化粧もとれかけて激熱レッスンですが、発表会当日くらいは素敵な先生っぽく、そしてミュージシャンっぽくいきたいものです。

さぁ今日は最後の練習もやりますかね。
あと2日、お互いラストスパートをかけましょうね!

コンクールの審査の日程も決まり、いろいろ発表会から夏に向けて動き出したぁと感じています。
この記事のURL | 日々のこと | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://emapianoschool.blog.fc2.com/tb.php/1096-0fe6522f

| メイン |