2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
発表会の日は。。。
2017/04/20(Thu)
実はこの間の16日の日曜日はゲスト演奏の岡さんのお誕生日でした

芸能人の試写会のように、会場中でハッピーバースデーの歌を歌いたいところでしたが、私のリサイタルではなくあくまでレッスン生の発表会ですので、終わってからささやかにお祝いしましたよー

2017041912592129d.jpg

大事な日に来てくれたことへの感謝を伝えたら、
お誕生日に音楽ができてみなさんに喜んでいただけることが幸せとおっしゃっていただけました。
音楽家の鏡!と、ご一緒したステージ係の、まゆみ先生と感激しました

そして一緒にハッピーバースデーの歌を歌ったら、

もうちょっといい声で

と、リクエストされてしまいました(笑)

この記事のURL | 日々のこと | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://emapianoschool.blog.fc2.com/tb.php/1098-86f21bde

| メイン |