2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
レッスン生との再会!
2017/04/21(Fri)
発表会が終わって、以前教室に通われていらしたレッスン生が移住先のシンガポールから東京に出張でいらっしゃると連絡があり、お食事に行ってきました。
20170421180130cb9.jpg
駒場東大前の和食屋、七草さんへ

前回の集合場所はタイのサムイ島に連絡があってから3週間で手配して落ち合い、その後タオ島に船で移動しましたが、今回は東京です!!
発表会の直後ですので、都内で楽ちんでした。

まぁ、もっとも、バンコク集合と言われたら言われたで、何とかして行きますけどね(笑)

2017042118364213f.jpg

レッスン期間は1年半くらいだったでしょうが、こうやってご連絡いただけるのが何より嬉しくご縁に感謝しています!
大人のクラスのレッスン生のみなさんも懐かしいお顔でしょ!?
今度はティーパーティーにかけて来てくださいってお願いをしておきました。
響子さんの出張よ、入れ!!

20170421180130499.jpg
海外在住なので、日本に来た時は和食が恋しいと、素敵なお店をご紹介いただきました。

20170421180130e08.jpg
葉っぱのふたを開けると。。。。

20170421180130ad6.jpg
おひたし!菜の花だけじゃなくて、なんたらかんたら、なんたらかんたら~と、ご説明いただきましたが、日本酒飲んでますからね、美味しくいただいた感動だけ覚えています。

お出汁の美味しいお店です!
今まで10分飯が続いていたので、このゆったりといただくお食事にまた、特別な時間を感じました。

近況報告で、お仕事のことプライベートのこと、お話が尽きません!
同じ女性で、ここまでパワフルに生きることはなかなか真似できないので尊敬していますし、
また次お会いできるまで、がんばろうとエネルギーをいただきました。

一般的なお勤めの方とは、出会いの数が圧倒的に我々は少ないでしょうが、その分がぎゅっと凝縮されて、お会いするご縁のある方はよいかたばかりで感謝しています

この記事のURL | 日々のこと | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://emapianoschool.blog.fc2.com/tb.php/1099-1486afad

| メイン |