fc2ブログ
2024 02 ≪  03月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 04
感謝
2017/04/29(Sat)
発表会って、開催するにあたって、寿命が縮まるというか、鶴がどこかのお話のように機を自分の羽根を織っていく消耗をする感じなのですが早2週間が経ち、生活もおかげさまで落ち着いてきました。

今回の録音屋さんは、超大手広告代理店の映像屋さんと、これまた映像会社の社長さんが今回お越しくださいました。

みなさんに支えられての発表会でした。
長丁場のお付き合いいただいたお礼もお伝えしたく、お食事をお誘いしましたが、普段はあまりおつきあいもないですし、行くまでは何をお話したらいいのかしら?なんて考えていましたが、始まったら音楽談義などで話が尽きません!!

私の専門ジャンルではない洋楽やジャズについての、新しい知識をいっぱい教えていただきました。

「このCD聞いてみて。最小の音数で、最高の心に響く力があるから。」

なんて、お店でYoutubeなどを端末で再生しながらの楽しい時間でした。

最小の音数で最高のパフォーマンスという発想が、普段楽譜の再現音楽をしている私にとっては音楽の聴き方そのものが新しい発想で、刺激をいっぱいいただいた打ち上げとなりました。

お店はみなさんを繋げてくださった、Peco Pecoで。

そして、明日はBBQで、教室関係のみなさんとの打ち上げ兼今後のレッスンについての相談などです。

普段は流れ作業のようにレッスンになってしまいますから、コンクールについてや、勉強方法などをお話できればと思います。
お天気も晴れそうですしね。
ゆっくりお話しましょう!!
今年はビールの量を考えたりしているうちに、ビールサーバーが出払ってしまったようで、烏山界隈の酒屋じゃどこも借りられなかったのが残念ですが、その分お話で盛り上がりましょう

では、買い出しに行ってきま~す!!
この記事のURL | 日々のこと | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://emapianoschool.blog.fc2.com/tb.php/1100-e76d8d2b

| メイン |