2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
BBQパーティー2017
2017/05/03(Wed)
5月に入りましたね。
GW前半にはお天気に恵まれ、みなさんとBBQを楽しみましたよ。

テント出しとお片付けは、毎度、お父様方のお力を借りました。
どうもありがとうございました。

20170501220211fbe.jpg

20170501220117816.jpg


20170501220117378.jpg

20170501220117d0b.jpg
銀紙はやきいも!ホクホクで美味しかったですね!!

20170501220117f08.jpg

20170501220117021.jpg

201705012201173c8.jpg
子供達は食べ終わると、みんなで鬼ごっこをしたり遊び始めます。

20170501220211b0e.jpg


201705012202115c6.jpg
保護者の方が書いてくださったトイレの注意書き。
可愛いからBBQ終わった後もそのままにしてあります。

今年は、新しい方がたくさんいらっしゃいました。
いろいろな方と仲良くなれましたか?

ピアノ購入の相談に乗ったり、コンクールのお話をしたりと普段は次から次へとレッスンであまりお話ができないのでよい機会となりました。

GW後半もよい日をお過ごしくださいね

この記事のURL | バーベキューパーティー | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://emapianoschool.blog.fc2.com/tb.php/1101-6520ed9f

| メイン |