2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
高尾山でリフレッシュ
2017/05/08(Mon)
1週間が始まりました
また今週もフレッシュな気持ちで進めていきましょう!

GWも1、2と6日はレッスンをしていたので大型連休という感じもしませんでしたけどね。

BBQあり、レッスンありでしたが、最終日の日曜日は高尾山に行ってきました。
201705081842069b1.jpg

20170508184206979.jpg

小学生も今月あたり遠足ですよね。
朝早く出ていき6号路を5,6年生は登るのでしょうね。

しかし私は早起きする予定が、前日のレッスン疲れで9時起床。。。

おにぎりだけ握って、唐揚げ買って高尾山口についたのは、12時前でしたが、いけるものですね!
今回はリフトの力を借りて途中まで楽チン。

2017050818335736c.jpg


4号コースの自然を満喫しました!
20170508182450515.jpg

2017050818245017f.jpg

2017050818245061e.jpg

GW最終日はみなさん休息日にされるのか、はたまた私が出遅れたからなのか、空いていましたよ



エネルギーもチャージできたので、またがんばります!
20170508182450dd7.jpg
春は新緑も花も美しい

今週もお待ちしています󾬄


この記事のURL | お出かけ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://emapianoschool.blog.fc2.com/tb.php/1106-db9202a5

| メイン |