2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
もうコンクールの予選ですかぁ。。。
2017/05/15(Mon)
霧雨も降る月曜日となりました。
気圧が低いとだるいところですが、今日から1週間、パワフルにレッスンしていきましょうね
運動会を控え、体育だらけで子供達もばてているようですね

さて、日曜日には、みなさんにコンクールの説明と詳細メールをお送りしました。
なんだかんだ、コンクールのサイトをハシゴして見ていたらあっという間の時間でした。
発表会に気をとられていたら、夏のコンクールの予選の関東圏内の〆切が今日15日というところもありましたよ
音楽関係者がご家族にいらっしゃればわかることでも、畑が違うことですと保護者のみなさまも迷われると思います。
メールにもだいたいのカラーは書きましたが、迷われたらどうぞご相談ください

201705142231442a3.jpg


みなさま今週も心穏やかな1週間になりますように


この記事のURL | 日々のこと | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://emapianoschool.blog.fc2.com/tb.php/1111-3a558741

| メイン |