2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
来年の発表会の曲決め!?
2017/06/02(Fri)
1週間があっという間にたってしまいました。

今週は、出張ありの濃い1週間でした。
新幹線の中でいろいろ勉強をして、次のことをぐるぐる考えています。


気は早いですが、来年の発表会の曲を受験生、忙しい高校生、社会人から曲だけ決めていき、一覧表を作り始めました。
人数が多いので、かぶってしまわないように、人気曲は先に予約が入っていくんですよ。
ひとまず私のレッスン生から15人分ほど決めました。
小学6年生、中学3年生の受験生が、忙しい中でピアノをやめずに、(受験前最後の2ヶ月くらいレッスンを中断したとしても、)さらには発表会に乗れるかが、こちらの段取り、励ましで変ってくると思いますので、一に準備、二に準備です。

2017060223154459a.jpg

201706022315440ec.jpg

20170602233420a8d.jpg


さくっと、烏山の商店街のイベントのちとからまちバルに行ってきました。
露店ではなくて、お店に入れるというのは嬉しいですよね。
地域に根ざす、地域を盛り上げる力になっていけるか?コラボレーション、ホスピタリティーや日々の努力などをいろいろ考えるきっかけをいただきながら、短時間でしたがガス抜きしましたよ。


この記事のURL | 日々のこと | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://emapianoschool.blog.fc2.com/tb.php/1115-ecc6a1ca

| メイン |