2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
コンサートに行ってきました。
2017/06/07(Wed)
アレクサンデル・ガジェヴさんのピアノリサイタルでした。

20170608151453edb.jpg


音色が豊かで繊細で、音楽に包まれました。
もっと聴いていたいと思う演奏でした。

ホール残響とカワイのフルコンのEXも相性よく、豊かな音色を引き出していましたよ。

レッスン生にも、世界レベルの演奏を聴いて、自分が使える音色と、景色が見えそうな音色や音楽の流れ、空気感などを体感してもらいたいです。

横で、あーでもないこーでもないとギャーギャー言うより、体感してもらう方がイメージがついて演奏に取り入れやすいと思います。

ピアノって、やっぱりいなぁ。
ここまで演奏できたら、もっといいなぁ。。

ちょっとピアノに使う筋トレしなくちゃなぁと、素晴らしい超絶技巧を見ながら思いました。
さて、刺激を受けたことですし、練習練習
この記事のURL | 演奏会 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://emapianoschool.blog.fc2.com/tb.php/1117-6bb0db97

| メイン |