2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
月曜日!
2017/07/10(Mon)
また暑い1週間が始まりましたね。
夜も寝苦しいです。
今から一晩中ドライを入れ続けるのも本格的な夏を越せなくなると、就寝2時間後にエアコンが切れて、5時間後に目覚めの前に入るように設定してみたものの、空白の3時間が暑くて目が覚めました。
日中の日光で、夜は屋根があったまっているせいか、夜中の方が、日が照っている朝の9時10時よりも暑い気がします。

扇風機だけではだめですね。

みなさま水分をよくとって、体調管理につとめましょう。

咳と熱がでる風邪の方がちらほらいらっしゃいますので、ご自愛くださいませ。

今週も今週もよい1週間になりますようにお祈りいたします。
この記事のURL | 日々のこと | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://emapianoschool.blog.fc2.com/tb.php/1125-e892b822

| メイン |