2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
国立ピアノフェスティバル2017
2017/07/24(Mon)
子供達の夏休みが始まりましたね♪
お母様方は、家事に子供の相手にと、忙しい期間が始まりましたね。
お昼ご飯だって給食を食べてくれた方が楽ですよね。
お仕事をされているお母様も多いので、想像するだけで頭が下がります。

さて、昨日は国立ピアノフェスティバルという、国立音楽大学の子供のためのイベントがありました。
申し込み者の中から先着で教授方のレッスンが受講できて、リトミックの授業に参加できて楽器をめぐるお話や、音楽の参考文献が充実している図書館などの説明などが受けられ、コンサートも開催されます。


詳しくは昨年のページをご覧ください。

国立ピアノフェスティバル


今年も、数名参加されて、お写真が届きましたのでアップしておきます。

2017072411105203e.jpg

草野明子教授のレッスンを受講されて、適格なズバリとしたレッスンに納得のレッスンだったようですよ。

このようなチャンスはどんどん活用していくと刺激になりますね。
私もアンテナをはってご紹介をできますように努めます。


では、今週もお待ちしております。

暑さに負けずによい一日をお過ごしください。
この記事のURL | セミナー | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://emapianoschool.blog.fc2.com/tb.php/1131-cfcd6ed3

| メイン |