2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
グレンツェンピアノコンクール予選♪
2017/07/30(Sun)
今日はグレンツェンピアノコンクールの横浜予選でした。

20170730221010be1.jpg


二人とも力を発揮できてトロフィーをとれてよかった!
これが自信に繋がりますよ。
見守っていてくださいね!!ここからさらに二人は伸びますよ!!

2017073022101027f.jpg


初めてのコンクールで、1週間前から緊張と向き合ってきました。
当日も緊張する~と言いながらも、見事入賞してトロフィーを手にしました。
ここのところの上達と、それを支える努力に感心していましたよ!おめでとう!

20170730221010cbc.jpg


2年前に友達のトロフィーを見て悔し涙をながしたところから、今度はトロフィーが欲しいと、練習に自主性が出てきました!

レッスンでの指摘を1週間で自分なりに一生懸命改善しようとする姿が毎回のレッスンで伝わってきました。
成長を実感するこの2年でした。
予選から金賞を出さないで銀1,銅1とはなかなか厳しい審査ですね!
その中で見事銅賞とはあっぱれ!
あの悔し涙の対象から、いただけたのはさらに大きいトロフィーで嬉しいよね!!
おめでとう!!
この記事のURL | コンクール | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://emapianoschool.blog.fc2.com/tb.php/1133-fda82d4a

| メイン |