2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
ベネツィア写真
2017/08/07(Mon)
暑い月曜日になりました。
台風も近づいているようですし、みなさまお気をつけてお過ごしください。

レッスンもあまりない今週はひたすら勉強をする予定です。
普段はレッスンがぎっしりなので、新しいインプットがそれほどできないので、この機会にステップアップを目指します!!

それと、事務作業などなど。
ちょっと整理をしていて出てきたデータから以前ひとり旅をしたイタリアのベネツィアの写真を載せておきますね。
水辺の写真が涼やかでしょ
今でも、当時の景色とか、食べた物などを思い出します。
ちょっと笑っちゃうのがイタリアンって日本で食べた方が美味しい!!とか。

旅って血となり肉となっていく財産です
フリーな旅で思い通りにならない時に、ひとつずつ選択して、軌道修正したりと、非日常の中で価値観が磨かれていくようです

ベネツチィアDSCF3432


ベネツチィアDSCF3447
この本場と比べてディズニーシーってよく出来ているなぁと思います。

ベネツチィアDSCF3449
ゴンドラ

仮面
仮面のカーニバルで有名なベネツィアはお店でも色とりどりの仮面を売っていました。

ベネツチィアDSCF3459
ベネツィアンガラスのアクセサリー屋さん。バイオリンの置物!!

ベネツチィアDSCF3461
これはヴァポレットという水上バスで行くムラーノ島だったとおもいます。。。
ベネツチィアDSCF3456

こんな写真を載せましたが、私は今は日本にいますからね、ピアノで困ったことがあったらお声がけくださいね。


この記事のURL | イタリア | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://emapianoschool.blog.fc2.com/tb.php/1136-a6c84f1d

| メイン |