2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
ベネツィアの続き
2017/08/08(Tue)
私はレッスンが空いている今、インプットとアウトプットを繰り返してひたすら勉強している一日です。
スイッチが入るとごくストイックに生きます!!

今日も引き続きベネツィアの写真です。
この写真をふと自分でも見たときに、ス~っと脳が解放されます。

ベネツィア2DSCF3450
リアルト橋。ミケランジェロも公募で落選して、無名だった建築家アントニオ・ダ・ポンテの案だそう。
タクシーはボート!!

ベネツィア2DSCF3438
ビザンチン様式で建てられたサンマルコ寺院。

ベネツィア2DSCF3436


ベネツィア2DSCF3455
絶景!!

ベネツィア2DSCF3451
ベネツィアンガラス屋さん

ベネツィア2DSCF3454
素敵レストランに入りました。

ベネツィア2DSCF3446
偶然ご一緒した日本人の方と。

ミラノ016

ベネツィア2DSCF3440
らしくなくベッリーニ。私カクテルあんまり飲まないのですが。。ワインがとっても高かったのかな?イタリアで?それとも観光に響かないようにしたのかな、ちょっと記憶が曖昧です。。。

ベネツィア2屋根裏DSCF3424
ベネツィアが観光地でお宿がすごく高かった記憶があります。
それで、やっと100ユーロを割ったお宿が屋根裏だったんですよね
何度も「屋根裏だけど大丈夫?」とお宿からメールが来ていましたが、当時その単語がわからないまま行ってみたら屋根裏だったという。
エレベータの最上階からこの急なハシゴをのぼっていきました、スーツケースを担いでね。
体とスーツケースが同時には行けない急な角度のハシゴに対しての壁だったから、部屋のドアを開けて、スーツケースを担いで先に持ち上げて押し込んだ思い出が。。。

ベネツィア2DSCF3421
傾斜と天井がうんと低いのさえ気にならなければ快適でしたよ。中央の高い部分で私の身長でぶつからないくらいだったから、ごつい大きな外国の男性だと無理でしょうね

ベネツィア2バスルームDSCF3422
水回りも綺麗でした。

ベネツィア2晩酌DSCF3427
そして夜はひとり晩酌~懐かしいです。

さてと、明日もよい日になりますように~


この記事のURL | イタリア | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://emapianoschool.blog.fc2.com/tb.php/1137-f597cd10

| メイン |