2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
夏休み最終週、そして今日もコンクール♪
2017/08/28(Mon)

月曜日になりました。
夏休みも残すところあと僅かとなりましたね。

宿題、青ざめて今頃やっているなんて方もいらっしゃるのではありませんか?
遊んでいたわけではなくて、受験塾に一日はりついていて、終わらないパターン等も事情はいろいろですよね。
夏休みの自由研究、合格ハチマキを提出して、限界に挑戦して塾でこれだけ勉強やりました!
とかじゃだめなのでしょうか。。。
もしくは、コンクールの賞状だけポンと提出して、『これに一夏命かけていました。作曲家は、○○で△△の国の人です。時代は×時代。以上!』
とか(笑)これを新聞形式とか、レポート形式にしなきゃいけないから時間かかるんですよね。

さて、今日もコンクールの方がいらっしゃいました。

201708281230565a7.jpg


201708281230560e4.jpg


この夏は3つも別のコンクールに挑戦してがんばりましたね!!
真面目にピアノに向き合って、確実に上達しています!
発表会も楽しみです!!
この記事のURL | コンクール | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://emapianoschool.blog.fc2.com/tb.php/1146-f3f979c4

| メイン |