2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
コンクール予選ラスト♪
2017/09/04(Mon)
1週間が始まりましたね。
朝晩がだいぶ涼しくなり、秋の気配を感じます

昨日は法事で朝7時出発でした
帰りは15時には東名高速に乗り、2時間半で東京インターに着く距離が、事故渋滞30キロにはまり、結局21時半すぎ帰宅でしたよ。
日曜日は交通量が多いですね。

さて、そんな日曜日に、ベーテンピアノコンクールの予選を受けてきたレッスン生がいらっしゃいました。

201709031813518da.jpg


2017090318040156f.jpg

発表会のときに、緊張で震え上がったけれど、この夏のコンクール修行で、自分をコントロールすることの感覚をつかみつつあると思います✨

ひとつずつの経験と手応えを、自信につなげていきましょうね!

銀賞おめでとう!


それでは今週もみなさま素敵な一週間になりますようにお祈りします✨
この記事のURL | コンクール | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://emapianoschool.blog.fc2.com/tb.php/1149-45fe91a2

| メイン |