2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
桃太郎開始です!!
2017/09/25(Mon)
1週間が始まりました。
色々盛りだくさんに毎日あっという間に過ぎていきます!

発表会のための桃太郎の練習も始まりました。
この前の連休の間に順子先生と動きの確認をしました。
右足から入るか、手拍子の向きはどこからか、など。
これが、バラバラになるとかわいいだけのお遊戯会になってしまうので、ピシっと全員揃えて、血縁関係がなくても見応えのあるものにしたいとおもいます。→やるのは3歳時ですが。。。
まぁ、そのうちにがんがんやります!特訓します!

台本も練り直しています。
「この動きの『間』はしらけない?」とか、「お話会じゃないんだから、ナレーション長すぎで子供も、お客さんも集中力が持たない。」
など、打ち合わせでチェックが入りました。


また、新しいレッスン生も入会されたり、空きを待ってくださったりと、やりとりをしています。←ブログがあいてしまった言い訳。。。へへ。

現在土曜日が人気で二組待ってくださっています♪
みなさまのレッスンに対するご期待にそえますように善処してまいります!

もうすぐ発表会の抽選日!

最後に、写真はニュージーランドのホークスベイエリアです。
ワイナリーツアーに行きました。
それはまた今度載せます。

過ごしやすい陽気となりましたね。
みなさまよい1週間をお過ごしくださいませ


HB003.jpg

HB002.jpg
大自然です!!

HB001.jpg
この記事のURL | ニュージーランド | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://emapianoschool.blog.fc2.com/tb.php/1156-b23432d4

| メイン |