2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
2018年4月8日(日)47th Student Concert♪
2017/10/03(Tue)
発表会は4月8日(日)になりました!

昨年より1週間早い日取りです。
ティーパーティーは同じ週ですから、練習の段取りよくしていきましょうね。
4月1日日曜日午後が、桃太郎の全員リハーサルなので、こちらも該当の方はスケジュール調整をよろしくお願いいたします。

2017100309394221d.jpg

写真は抽選会場の様子です。
10組の中から日曜日を狙うことになりました。
第一希望はとれませんでしたが、まずまずですかね。
みなさんお忙しい入学式近辺をはずしたかったのですが、まさに、入学式、始業式の週になりました。
盛りだくさんな時でしょうが、気持ちもフレッシュに発表会を迎えましょう!
この記事のURL | 発表会 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://emapianoschool.blog.fc2.com/tb.php/1159-1430eab4

| メイン |