2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
お休みをいただきます!
2017/10/05(Thu)
発表会の会場もとり、桃太郎の段取りをして、コンクール前の最後のレッスンをしたところで、小学校、保育園のあちこちの運動会に合わせておでかけしております。
ちょっと、音楽がお醤油臭くなってきたので本場の音楽を求めてひとっ飛びです。
でも水着とワンピースだけ持っていくマリンリゾートとは違い、今回は電車の路線調べたり準備それなりにしましたよ
今回は電車の旅です。
写真は成田のKALラウンジ。
昨日22時までみっちりレッスンだったので、今日は出るので精一杯でご飯を食べていなかったので、こちらで腹ごしらえ。


20171005064315d27.jpg

20171005064315e7c.jpg

201710050643156bf.jpg

またアップしますね。
教室への連絡をブログのリンクのメールからですと、しばらく開けないので(pcメールパスワードを持ち忘れました。。。)電話にお願いします。
この記事のURL | ドイツの旅 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://emapianoschool.blog.fc2.com/tb.php/1160-259b9919

| メイン |