2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
コンクールおつかれさまでした。
2012/08/19(Sun)
今日はまたコンクールの日でした。
みんなこの夏はよく練習してがんばりました。
結果が出た子は、これを励みにステップアップしましょう。
力が出しきれなかった子は、100%の力を出すためにこれから130%の練習をして次を狙いましょうね。
音楽は秒数を競うスポーツともまた違い、採点をする先生の考え方の違いもあります。
1点の差に入賞の有無が出てしまうのも事実ですが、その1点になるべくこだわらないようにしましょう。
どうしても予選通過をしたい子は、同じコンクールの受験都道府県をかえて何カ所も受けるくらいなんですよ。

まずは美味しいものをたくさん食べゆっくり休んでくださいね。
今までいじめのような細かいレッスンによく耐えました。

この夏のコンクールの思い出の中から一部です。
ぐれんつぇん2
グレンツェンコンクール組の満面の笑顔

20120819_142428.jpg
賞状をもらってハイポーズ

あやね
こちらも結果発表の後に。念願の賞状をもらえてよかったね。

120819_135802.jpg
日本クラシック音楽コンクールも無事予選を通りホッとひと安心。難しい曲をたくさん練習をして、音楽を感じられる豊かな演奏ができるようになりました。

image0010.jpg
ピティナの盾

なっちゃん2
両手にトロフィー!!この夏は2つもコンクールを受けてがんばりました。努力したものにしかできないポーズです。

この記事のURL | コンクール | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |