2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
ソロ曲をボチボチ決めています。そして現実逃避も~。
2012/08/30(Thu)
発表会ので~す。
あーでもない、こーでもないと決めています。
今日のところで11人分くらいですかね。。

あの子派手好きなんだよな~とか、この背伸びの選曲は無理かな?とか悩み悩みやっています。
まぁ、この後にあれ嫌だこれ嫌だがあって、また選びなおしたりするんでしょうけどね。


コンクール対策変則時間レッスン疲れもとれ、疲労回復したら、今度は夏のバカンスを楽しみたくなってきました。。

i padをちょっと貸した際、私のgoogl検索履歴を見た友人が失笑。

「イルカと泳ぐ・グアム イルカと泳ぐ・ハワイ イルカと泳ぐ・ジープ島って・・・。イルカイルカって・・・行くの?」

いえ、あくまで願望です。あくまで・・・。象の次はイルカと戯れるのが夢のひとつなんですよね。

655.jpg
プーケットのぞうさん。どちらもひきのばしても誰だかあまりわからないように画像落としました(笑)

622.jpg




この記事のURL | タイ~プーケット | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |