2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
リフレッシュフル充電完了です!
2012/10/01(Mon)
guam2_convert_20121001111332.jpg


遅めのお盆休み後半、グアムに行ってきました。
午前中仕事をして、夜出発できる、4泊5日29800円燃油チャージ込みというHISの破格ツアーに惹かれて、沖縄の予定からグアムに変更をしました。結果、台風を考えれば正解だったかな。。
日本で遊ぶより安い。。。

思いっきり遊んだ後、帰ってから、レッスンや仕事ができる状態に持っていくためにばたつきブログ更新が滞ってしまいました。

写真は、ボムホールという、綺麗な海で有名な潜るスポットです。
「グレートバリアリーフに匹敵」というクチコミに惹かれて行ってきました。
見て!気持ち悪いくらいの大量の魚の量でしょ?
クマノミとかもたくさんいて感動的でしたよ。

すっかりリフレッシュしたら今度はやる気満々になりました。
これから発表会やその他もろもろ濃い半年を過ごします!
この記事のURL | お出かけ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://emapianoschool.blog.fc2.com/tb.php/297-6b544e29

| メイン |