2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
発表会の準備に爆進中!
2012/10/12(Fri)
発表会の日も決まり、エンジン全開です。
準備と打ち合わせで発表会の成功は8割方決まるから、今が大事と今週はひきこもりました。

アンサンブルの楽譜のアレンジです。もう二人パートに入れたいから原曲から編曲しています。これがなかなか時間がかかります~。♫
今時まだアナログに手書きをしてしまいました。。
2012-10-12 19.32.35

今年はプログラムも作っていただこうと思っているので、早めに選曲一覧表を作っています。
2012-10-12 20.40.04


練習もあったし外はコピーに100mくらい出たのと1週間分の食材を一度買い出しに出ただけだなぁ。。
まずい、干物女だと、友人に声をかけて慌てて週末食事の約束を。。
「どーするうちら、生活がひからびてるよ。。。ちょっとお洒落にいこーオサレに。。」

今、子育てしていないこれぐらいの歳だと、どの職種もほどよく責任を持たされて、でも子供もいないから休日も関係なくとりあえず頼まれる感じが多くて、たまに会うとみんな干物化していて、それが爆発してドンちゃん騒ぎをするという悪循環?なんです。これがまた楽しい


「まだ私夏休みとってないから海外いこ~えまちゃ~ん!」

ですって。
もう夏休みとっちゃったんだな~今年は。。

この記事のURL | 発表会 | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |