2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
芸術の秋到来!
2012/10/19(Fri)
レッスンにみえた時に、最後の角を曲がるところでいい香りがしていますよね。
お隣のお庭に咲いている金木犀です。
天気がよくて甘い香りがしたら、もうそれだけで幸せな気分になります。秋ですねー

2012-10-19 12.32.54
順子先生の愛情によって、昨年から越冬して、夏も越したシクラメンが花をつけてくれました。
2度以下だと寒さに耐えられないということで冬の間は日中は玄関の外におもてなしで出して、レッスンが終わった後に、レッスンを担当した人が最後に部屋に入れるというのを一冬繰り返しました。5鉢くらいあるものだから門と玄関を行ったり来たり。雨はなるべく避けてと大事にしていましたよ。順子先生が見てねってリクエストするものだからブログにアップしました。

2012-10-19 13.11.18
発表会準備がほどよく進んだところで、今度は私の宿題の譜面がドサっと送られてきました。
夏はよく遊んだし、しばらく勉強です。。スマホでためしにフレームいれたり文字をいれたり研究中!
道具をいじるの楽しい!

この記事のURL | 日々のこと | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://emapianoschool.blog.fc2.com/tb.php/304-f2b3d027

| メイン |