2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
セミナーに行ってきました。
2012/11/09(Fri)
昨日は大学にミッシェルベロフ氏の公開講座を聴きに行ってきました。
ミニコンサートありと盛り沢山でしたよ。
ベロフ氏はNHKのスーパーピアノレッスンでドビュッシーを聴いて以来チェックしています。
以前は浜松国際ピアノアカデミーまでレッスンを聴きに行きましたが今回母校でマスタークラスが開かれています。
これは行かねば。
月曜日のみなさん急なレッスンの変更をすみませんでした。
世界の一流の指導ポイントと耳を持っておきたいのでマスタークラスを聴講しにいくために変更をお願いしました。仲良しこよしの近所のピアノ教室の存在でもいいけれど、真剣にピアノを勉強したい子にもクオリティーの高い内容のものを教えてあげたいですしね。ルーティーンワークのような感じで、それまでの手持ちの勉強した曲だけでレッスンをこなして仕事をする先生にはあまりなりたくないんです。
もっとも、子どもの一週間の生活リズムを崩してしまう迷惑をかけるので指導者都合で休むのは信用問題だなーとすごく迷ったんですけど、必ずみなさんに還元しますからよろしくお願いします。
日曜日にレッスンを振り替えて、月曜日は朝から夕方までどっぷりマスタークラスです。
パワーアップしてきますね。

2012-11-09 06.59.56
大学の小ホール
2012-11-09 06.55.59
大学の恩師とベロフ氏と。

この記事のURL | 日々のこと | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://emapianoschool.blog.fc2.com/tb.php/313-7696765b

| メイン |