2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
体が二つ欲しい。
2012/11/18(Sun)
今日は21時前までレッスンをして、そのあとちょこっとだけ明日弾くモーツァルトの2台ピアノのためのソナタの気になるところを練習して、それから明日の大人の励まし会のためのケーキを一台焼いて、オーブンにいれている間にレッスン室を掃除してとよく動きました。もうこの時点で日付がかわっていました。

2012-11-18 02.28.15
スポンジ焼けました。

その後パソコンを開いたら、ピアノ協奏曲の録音のお仕事とピアノトリオの打診が来ていて、うれしいけれどどうなるだろう・・・としばらく固まっていました。
忙しいのが重なる時は重なるものですね。

まずは明日皆さんに楽しんでいただくことが目の前のやるべきことです。
もう深夜26時半。うーん、体がもういっこ欲しいです。アンパンマンの頭みたいに疲れたら取り替えたらすぐ復活!だったらいいのにな~。
この記事のURL | 日々のこと | ▲ top
| メイン |