2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
大人のクラスのティーパーティー
2012/11/20(Tue)
日曜日は大人のティーパーティー?、励ましあい会がありました。

朝出遅れて朝9時くらいにノコノコ準備しようとしたら、順子先生がケーキのデコレーションをしてくれていました。ありがたや~。

弾き合い会をしたあとに、乾杯をしてお話をしました。普段は個人レッスンでほかの方と会うこともあまりないですし、いろいろとピアノ話に花が咲きましたよ。
今回は、今まで人前では絶対ピアノを弾かないとおっしゃっていた、アラセブ?アラ70?のマダムも、自分に挑戦と初めて演奏をされ、雄姿に拍手をいただきました!

こうやっていろいろな方から刺激をいただけるんですよ、私も。

2012-11-20 08.23.36

その後にお話の会の「プレシャス」のコンサートにいきました。

2012-11-20 08.25.18

話し手によって雰囲気がガラリと変わり、音楽と同じだなーと思いましたよ。
景色の見えるお話でした。お誘いいただいたときはこどもむけかなと予想しましたが、いえいえ、大人が自分の経験と重ね合わせてしっとりと聞き入ってしまうすばらしいお話でした。
この記事のURL | ティーパーティー | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |