2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
黙々と準備してます。おかしの家できました。
2012/11/30(Fri)
はい、もくもくと。
第一弾のおかしの家、『へンゼルとグレーテル』の家ならぬ『えまの家』、『ジュンコとリエ』なんちゃって。。。

楽しんでもらえるよう我々もがんばりますからピアノを練習してくださいね。(明日だけじゃなくてもちろん発表会までよ
練習しないと、悪いジュンコ魔女とリエ魔女がかわいいこどもを食べてしまいますよ。
あれ?いつのまにか、ヘンゼルとグレーテルのこどもから魔女になった。。。

とにかく日曜日のティーパーティー、お待ちしていますよ。

ケーキよ順調に焼けて!明日土曜日徹夜になりませんように!


2012-11-30 12.14.51
この記事のURL | ティーパーティー | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://emapianoschool.blog.fc2.com/tb.php/326-2026d6c6

| メイン |