2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
ご褒美お仕事
2012/12/06(Thu)
火曜日は年間調整でお休みをいただきました。
そのお休みを利用して、パーティーの演奏のお仕事をしましたよ。
週末のひたすらキッチン前エプロン姿から着替えて今日はドレスです。

2012-12-06 23.28.43
この日の仕事場。イタリア商工会議所主催の40周年のパーティーでディナー&コンサート@ハイアットリージェンシー
フェラガモ、マックスマーラーとイタリアブランド勢ぞろい。出席者もイブニングドレス、タキシード着用指定だったんでしょうかね。素敵な方がたくさんいらっしゃいました。

協賛の会社の展示ブース。車はどうやって入れたんだろうと素朴な疑問でした。
マセラッティに一目ぼれしました。これ、ビュンビュン乗り回したい(笑)
しかしね、曲目が前日夜に増えて、インターネットでダウンロードして、当日はさらに違う調で演奏。あわせは現場リハーサル30分。これまでの現場仕事の積み重ねに助けられています。
まさかのオペラアリアの移調!
歌曲は声質に合わせて移調しますが、オペラアリアはしないんですよ普通。オペラ全体の流れがありますからね。ただ、テノールの歌をバリトンに歌わすのだからそれは無理がありますね。。

2012-12-06 23.19.48

さらに幸運なことに、オープニングの演奏だったので、その後参加者と一緒にお食事のフルコースをいただきました。フェラーリブリュットのスプマンテから赤も白もたくさんいただきました
きっと、ティーパーティーまでがんばったから神様からの(!?)ご褒美お仕事ですかね。おいしかったですよ。
お仕事がいろいろとできるようになるまで、レッスンに大学、大学院と投資し続けてくれた両親と、共演する仲間達に感謝した一日でした。
この記事のURL | 演奏会 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://emapianoschool.blog.fc2.com/tb.php/331-760315f8

| メイン |