2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
バイオリン合わせでした
2013/01/11(Fri)
今日はバイオリンの合わせでした。
本番よりも、この初合わせというのが緊張します。
印象とかもここで決まってきますし、練習で信頼しあえるとわかれば、本番はお互いノリのいい音楽ができるので今日が大事でした。
モーツァルトは一度本番に乗ったことがあるのですが、リヒャルトは初めてなので魔法も何もなくやっぱり痛い出来でした。。。
でも、バイオリンのフレーズ感や音楽感はなんとなくわかったので、あとはこの週末でなんとかしたいところです。

合わせが済んだので、張り詰めていた緊張の糸がほぐれて、発表会関係のコピーもまたガッとしにいきました。
エンターティナー組解散のため、残された人で組みなおした新曲やらソルフェージュ関係などです。

食べ物も底を尽きたので、買い出しました。その40分の買出しを惜しんで練習をしていましたよここのところ。

合わせが終わったとたん、それまでおかゆ生活で何の違和感もなかったのが、俄然食欲がわいてきて食料を買い込みました。
火事場のなんとか力がちゃんと出てくれればいいのですが。。。。
この記事のURL | 練習日記 | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |