2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
運動不足解消
2013/01/12(Sat)
教室の子供達が発表会のリズム練習で跳んだりはねたりしていますが、みんなは週に1回のここでのレッスンですが、私は毎時間やっているわけです。
日ごろの運動不足が解消されそうな、よい運動になっています。
足をモリモリあげて16分音符を刻む~と教えながら一緒にやるのが実はストレス発散になっています。

練習日記は、ここまでくるとある意味開き直りで、残りの時間に精神集中してやるのみです。
何回も通しの練習はできないので、いつもつっかえるところを対策を考えながら手になじむまで練習しています。
でもまだつっかえます。。。

大人には、やらなければならない時がある。

守るべき者のためにやるのも大きな力の源。
守るものがないからこそ、力いっぱい限界に挑戦するのもまた別の力。

その限界の先には、何が見えるのでしょう・・・。

環境、人に恵まれたと感じたら、人よりももっと努力する必要があって、それがまた別な形でご縁のある人にバトンを渡せたらいいですよね~

な~んて、修行僧のような生活をしていたら悟りを開いてきたようなこないような。。。
とりあえず、欲という欲が発揮されないので(買い物していないしネットショッピングすら無駄なネットをみていない、旅行のパンフレットも見る暇なし。。)こんなことを言っていますが、

終わった後の反動が恐ろしい・・・


ひとまずがんばりま~す!!
この記事のURL | 練習日記 | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |