2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
食べすぎ!?リバウンド?
2013/01/20(Sun)
気分的に開放されたここのところ、本番前の胃痛からのおかゆ生活の反動からか?おかしな食欲になっています。
別にダイエットをしていたわけではありませんがリバウンド状態

今日のランチ
お鮨が食べたいなぁ、でも焼肉も食べたいなぁ。。。
選びきれない!そこでとった選択は、お鮨のランチをまず食べる。茶碗蒸しもお願いしたかったけれど、そこはこらえてお椀だけにしました。
で、一人前食べた後、焼肉屋に移動をしてランチカルビ定食をもう一人前しっかり食べる、ご飯、スープ、サラダつきで70分の間に1次会2次会を詰め込む感じですかね

せっかく入るようになった昔のスカートは、またタンス行きだなと思いながらも、長時間レッスンするって体力いるのよね~と言い訳です。美味しい誘惑に勝てなかったのでありました。
まぁビュッフェに行ったと思えば、こんなもんかな???
この記事のURL | 日々のこと | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |