2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
みんな仲良し
2013/02/05(Tue)
中学生達の大きい子たちも合わせが始まりました。初合わせでした。
2013-02-05 08.13.57

ちょっと練習していてね~と、休憩がてら部屋を出て、戻ってきたらワイワイキャッキャしながら練習をしていました。
うちはアンサンブルも必ず小学校のときからやっているので、みんな長い付き合いなんですよねそんなに会わなくても。だから。これくらいの歳になると、とんがったところがとれて、心打ち解けて仲良くやっています。

「あ~、ごめん、私のせいだ。。」
「だいじょうぶ、ここからいこ~、せ~のっ!」

とか、仲良くやっている姿を見ていると嬉しく思います。

「これ、楽しい~!超うけるんだけど・・・」

とか、若者らしく言っている君達を見ている私が楽しいですよ~
この記事のURL | 発表会 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://emapianoschool.blog.fc2.com/tb.php/382-c8f9737c

| メイン |