2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
プログラム下準備
2013/02/08(Fri)
出演する人と、曲目がおおよそ決まってきたので、プログラムを作るために、曲目や学年などを書き出しています。
これが済んだら、プログラミングで順番決めです、もうちょっと先になりますけどね。
プログラムを作ってくださる方に早めにお渡ししないとご迷惑おかけしてしまうと、気持ちはあせっているのですが、出演人数などまだ迷っている方もいらっしゃるから、もう少し引き伸ばしてしまいそう。

進学塾のスケジュール変更によって、レッスン曜日を移動しなくてはならなかったりの都合でアンサンブルを解散したりと、なかなか予定通りにはいかないものですが、なんとか形に持っていきたいところです。
子供達もピアノを生き抜きに感じてくれているのか、受験でも辞めない子が多くて、最後の1月だけ休んで復帰する子が多いのが嬉しいところですね。

ソロの準備、練習はやっぱり自分との闘いというか、なまけ心を律していく他なく、こどもには大なり小なり苦痛を伴うので、せめて楽しくアンサンブルできたらいいなぁ~と頭回転させていますよ。
この記事のURL | 発表会 | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |