2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
プログラム原稿を提出~!
2013/02/22(Fri)
今日はいろいろと準備の日でした。
しなければならない雑務から、発表会関係、2013年のコンクール関係について考えました。
コンクールの話はまた今度。

今日は発表会のプログラム原稿を、作ってくださる方に送るのを目標にして作業をしました。
今までは慣れないパソコンでえっちらおっちら作っていましたが、夜中の作業はどうしてもミスが出るのが悩みでした。

今年は作っていただくことになり、手が離れた夜はもうすがすがしい気分

これでおにぎりコロリンの細部の動きとか、レッスン内容に集中できます。

さっきふと気分的に解放されたら、ロシアのコサックダンスと、アイリッシュダンスからイマジネーションを刺激されて、リズムのじゃんけんゲームを思いつきました
わりと足をつかうから、ひとりでシミュレーションをしてみたところ大人もなかなかのエクササイズになりそうです。これに動き+音程をつけたら音感訓練にも脳トレにもなるなとひとり深夜の部屋で歌って跳んでバタバタドタドタ

やっぱりパソコン作業から離れると脳が活性化します~
この記事のURL | 発表会 | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |