2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
シェフのスペシャルランチ~新国立劇場の社食!
2013/03/06(Wed)
今日は新国立劇場の歌手のオーディションでした。終わったあとの社食に入りました。

2013-03-06 17.47.02
アジフライ定食490円とかもありましたが、スペシャルランチのポークステーキ、バルサミコソースをいただきました。スープに食後のコーヒーがついて700円。近隣のお店でランチをしたらこうはいきません。

美味しくて嬉しくなりました。オペラにお客さんで行く時は、この楽屋方面の社食には入れないから、仕事をした時のご褒美ですね。。。
お店の名前もマエストロって、なんか音楽っぽいでしょ?

この後にもう1本、別の歌手との合わせがあるから体力作りにとモリモリいただきました

この記事のURL | 日々のこと | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://emapianoschool.blog.fc2.com/tb.php/405-9ef52a49

| メイン |