2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
リズム劇台本練り。
2013/03/24(Sun)
今日は朝おきたら、声がまったくでなかったので、あぁやられた。。。と、思い誘われていた風にあたりながらのお花見はまずいかな?と自粛してキャンセル、結局練習と指導用勉強やら発表会準備をしていましたよ。
発表会前に倒れるわけにはいかないのです。。。気合。

プログラム修正版を刷り、おむすびコロリンの台本をアナウンサーさんに渡せるようにと練り直しました。
ここでキューでますとかキューありませんなども含めてね。
練習に来る回数の少ない子に自主練をしていただくためにも、ちゃんとした台本がそろそろ必要でした。

2年前にやったさんびきのこぶた(emapianoschoolのアカウントのYouTubeにあがっています。)とは、似たようで難度が倍以上あがっているので、どうなるかはこちらもヒヤヒヤしていますが後は練習あるのみ。4歳5歳も必死でついていっています。

しかしこれだけやっていればリズム感も鍛えられるだろうなぁと子供達のがんばりを見て思います。
「しゃがむときは、もっと深く~、手が揃ってない、だらけるとやる気なく見える!だらしない!ほらそご~

チェック用に録画している動画でいざ客観的に自分の指導とかけごえを見ると、これ本当にピアノ教室?と苦笑い。。。
ザ、体育会系?




この記事のURL | 日々のこと | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |