2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
息抜きのこれが楽しみで。。。
2013/03/25(Mon)
レッスンは、ぐいぐいとやります。
こんな難しい曲、こんな小さい子によくやらせるわよね~、もっと、苦労の少ないものにすればいいのに、誰が選んだのかしら…?と思いながら、あっ、私だった。。。
リズムの特訓も、げきを飛ばしながらやります。出来なければできるまで特訓。。

よく子供達もついてくるわよね~、辞めるって言わないわよねと思いますが、こんな楽しみがあるんです。

2013-03-26 00.32.01
ウォーリーを探しながらみんなであーでもない、こーでもないと待ち時間にくつろいでいます。


学校がバラバラなので、最初はみな様子うかがい。
「プログラム二つ折りにして~、○○ちゃんにも教えてあげて~。」

と、引っ込み思案を輪の中に入れてしまえば、後は子供同士仲良くやっています。

「ちゃんと丁寧に折らないと、理恵先生にやりなおしっ!って怒られちゃうんだよ。」
「これじゃだめかな~?」
「角のすきまがあるじゃん。。」
って、仲良しの連帯感はいいですけど、別に私そんなことじゃ怒りませんから(笑)
大きい声だって出しませんが、有無を言わさぬ迫力があるのだろうか・・・。
この記事のURL | 日々のレッスンのこと | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |