2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
あ、私ヘタだ。。。。
2013/04/10(Wed)
発表会まで1週間ちょっととなり、追い込みにきています。

生徒たちに、あーでもない、こーでもない、聞くに堪えないからなんとかしろ、自分で選んだからには自分で責任とれ。
とか、ブツクサ言って特別レッスンをしたりしていますが、ふと気づけば指導者演奏がちゃっちいのでした。

基本的に発表会の指導者というのは身も心も消耗して心身がボロボロです。(笑)
本番も朝一番からまったくピアノを弾けないのでうまく弾けるわけがないのですが、そこを盛り上げて期待に応えたいところなので難しいところです。

隙間時間で練習します~。
今年の曲も何気に難しいのよね。。。

あと1週間でなんとかしますから乞うご期待!!(いいのかなこんなこと言ってしまって・・・
この記事のURL | 発表会 | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |